はらぺこのわっふる

鉄道だったりお芝居だったり

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレしかしてない鉄ミュ3(青春鉄道)感想~神戸延伸~

神戸!楽しかったよ神戸! 次回も!是非!!鉄ミュ4で延伸しよう?? 変更点 舞台の形状が変わったため登場や移動の仕方に色々と変更あり。 でも通路からでてくるままのところも多かった 最初の北陸登場→長野はけるも客席通路から。 リニア見に行く兄さん&…

ネタバレしかしてない鉄ミュ3(青春鉄道)感想~つながるハートパイ2018年度版(神戸千秋楽)~

東京千秋楽に続き、食べ物リレーが開催された鉄ミュ神戸千秋楽 しかも今回はスルーパスがなく、1番線の長野と2番線信越以外は全員参加。 前回神戸楽のペヤングも神がかってたけど何か起こるね!神戸!! 大好きです!! OP 最初の板につくところで信越が長…

ネタバレしかしてない鉄ミュ3(青春鉄道)感想~秋田上官のもぐもぐまとめ~

鉄ミュ東京の日替わり秋田のもぐもぐまとめ。 何が言いたいかっていうと可愛かったって言いたいだけです。 モノ食べるだけで盛り上がる鉄ミュ本当に大好きです。 5月4日 OPアメリカンドッグ 劇中 E6こまちお弁当 OPに出てきた瞬間食料持ってて 「うわぁ本…

今から手に入る青春鉄道(紙端国体劇場)の同人誌たち

鉄ミュで興味持って同人誌も…と思っている方に是非!! 青春先生の本、スパコミ等のお品書きにある本をまとめてみた。 どこまで買ったかわからなくなった方もご参考にどうぞ! イベントは次回の参加は7月の擬人化らしいので、 速く手に入れたい方はk-BOOKS…

ネタバレしかしてない鉄ミュ3(青春鉄道)感想~車両メンテあけからBパターン~

・銀座様髪切った 車両メンテの日に髪切った…? 今まではパンフレットの時と同じ髪型だったと思うんだけど、 原作だと現銀座より前略~の頃の髪型に近い。 ウェーブがひろがってなくてキュっとしてる感じ。 今回の方が銀座!って感じする。あとKIMERUさんに…

ネタバレしかしてない鉄ミュ3(青春鉄道)感想~衣装編~

あぁあああああ今日で東北上官がいなくなってしまう・・ LLL見られるのが最後なんて信じられないよ… 円盤に入ってくださいと祈ることしかできない。。。 東海道上官(永山さん) ・上官服 ・国鉄上官服 国鉄の上官服用意してくださったの嬉しい。 3時間~か…

青春鉄道3(鉄ミュ)5月6日の昼と夜を見た感想ブログ(ネタバレしかない)

え?もう5駅終わったの…? 東北上官があと1公演とかマジで信じられないんですけど… 鉄ミュ5月6日昼夜の感想とか雑感とか。 相変わらずネタバレしかしてないので… 色々気づいた点など。 新曲 そういえば「うつたか」と上越上官の新曲あります。 昨日書くの…

鉄ミュ5月5日の昼と夜を見た感想ブログ(ネタバレしかない)

またネタバレです! ていうかただの忘備録です。だって今日はまた2公演だからさ! 上書きされる前になんとか書き溜めていくスタイル!! で、ネタバレしかないからまだ見てないとかネタバレ絶対嫌な方は 逃げてーーーーーーーーーーーーーー! 日替わり判明 …

ネタバレしかしてない鉄ミュ3(青春鉄道)感想

鉄ミュ初日やっばい! やばいと思ってたけどやばい そしてネタバレです!ネタバレしかない!! 駄目な人はまだ間に合うから閉じてくれ!!!!! おさらい 最初に出てくるのは上越新幹線、一人座っているところにナレーションが入る そして前回のおさらいが…